兼近の報道はもう進む道がない

DAIGOさんが『テゥイッシュ!』とか言って箱ティッシュ発売したら何となく売れそうですよね。

 

さて、お笑いコンビ、EXITの兼近さんの過去の逮捕歴に関する記事が出ました。

本人はこの話を認めて、「やっと言えた」というようなことも言っています。

f:id:engeiblog:20190905225549j:plain

 

で、これこっからどうするんですかね?

 

もう罪も償って刑事的な動きはもちろんない。大々的に記者会見を開くようなことでもないでしょう(twitterで謝罪文も出してます)。

 

過去に逮捕されてたから駄目ってなると、やりようがないっていうか、もうどうしようもなくないでしょうか。

 

まあ視聴率の問題とかもありますから、もちろんテレビに出にくくなるかもとかはありますけど、これこそ「見たくない奴は見なきゃいい」的なことでいいんじゃないかと思いました。

・・・・・・思いました!

 

あとはまあ、吉本が隠してたって話もありますから、またそこに焦点が当たる日が来るんですかね。

 

終わり!